2012年03月28日

春の訪れ・・・

月日の経過は早いですね。。。もう3月も終わりそうですが、今年はまだまだ寒い日があります。お彼岸も終わったと言うのに・・・
寒さに弱い私は、誰よりも「春一番」を待っていますが、ニュースを見れば「春一番」がないままに4月を迎えそうです。型破りは嫌ですね。ただ、少しずつでも暖かくなっている事に感謝です。
明日(今日)から2連休で、またまたゆっくりできそうです。でも・・・どれだけ時間があっともギャンブルはしませんし、関わる事もないと思います。本当にゆっくりできる時間を楽しむコツを覚えました。
本当に・・・ご安心あれ!!


同じカテゴリー(平穏な毎日)の記事
 今年も変わらず順調ですよ。。。 (2016-05-08 13:06)
 今年は、順調な滑り出しですよ。。。 (2015-01-20 01:56)
 ボーナス支給がありました!! (2013-12-06 21:56)
 新入社員・・・登場!! (2012-05-12 04:35)
 長いGWをどうしようかな? (2012-05-01 20:49)
 やや春の気配が・・・ (2012-03-08 17:09)

Posted by 中堂燦 at 22:13│Comments(0)平穏な毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。