2012年05月01日

長いGWをどうしようかな?

今年のGWは私にとってかなりのロングになります。先週の土曜日から日曜日まで、9日間の休日はいったい何をする時間なんでしょうか?2-3日程度の休日は大変嬉しいのですが、これほど長くなると本当に途方にくれます。平穏すぎて何も特に望むものはないです。最近は、この状態も悪くないと思っていますが、贅沢な事に何か少しくらい刺激があっても・・・なんてよくない考えをしています。

どうしても時間は経過します。何もできていなくても良いので、基本自宅生活を充実したいと思います。さーって、どんな休暇になりますでしょうか?

タグ :GWロング

同じカテゴリー(平穏な毎日)の記事
 今年も変わらず順調ですよ。。。 (2016-05-08 13:06)
 今年は、順調な滑り出しですよ。。。 (2015-01-20 01:56)
 ボーナス支給がありました!! (2013-12-06 21:56)
 新入社員・・・登場!! (2012-05-12 04:35)
 春の訪れ・・・ (2012-03-28 22:13)
 やや春の気配が・・・ (2012-03-08 17:09)

Posted by 中堂燦 at 20:49│Comments(0)平穏な毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。