2013年10月08日

重大発表!!

先月末、決算を終え、何か重大事項があると聞いていましたが、今日(月曜日)発表がありました。
本当に重大な事だけに・・・生活に関わります。
なんと・・給料システムが、年俸制になるのです。
所属している部署の利益率に応じて、翌年の年俸が上下するらしく、本当につらいです。
(ちなみに、今の部署は大変上出来なんですが、いつ配置換えさせられるか不安です。)
こうなれば、上司に多少ゴマすりをしても居つけるように頑張るしかないと!!
意に反しますが、仕方ないですね。

世の中は、ずーっと落ち着いて生活できないようになっているのですね。。。


同じカテゴリー(日々の重大事)の記事
 ボーナス万歳!! (2013-11-18 18:33)
 久しぶりに酔っ払い状態。。。 (2012-02-05 21:07)
 「地デジ難民」になりそうで・・・・ (2011-08-02 13:49)

Posted by 中堂燦 at 02:25│Comments(0)日々の重大事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。