2013年10月15日

明日から連休の私。

皆さんは、明日から連休明けでお仕事だと思いますが、私は3連休中も通常出勤をしていました。
会社の方針が大幅に変更になった為、部署内で真剣に相談し、効率よい方法を選択しました。
今までは、ほぼカレンダー通りの出勤をしていましたが、終日誰かが電話対応をできるように!!との判断で、業績の業績の為、出勤する事になりました。
私も今回の連休中、志願して出勤しました。
内緒ですが、業績に繋がる電話を受ける事ができ、本当に嬉しく思っています。
この調子で、これからも全員一丸となり、がんばります。

年俸制も意欲増進には、なかなか効果あり!!ですよ。


同じカテゴリー(平穏な日々)の記事画像
ただいま!!
まだまだ仕事中!!
まだまだ仕事中ですが・・・
仕事中ですが・・・
もう6月ですね。。。
同じカテゴリー(平穏な日々)の記事
 やや寂しいクリスマス!! (2014-12-25 21:42)
 休日明けでも暇な1日 (2014-01-20 17:32)
 新春のお慶びを・・・ (2014-01-03 08:34)
 ちょっぴり嬉しいご報告 (2013-12-16 22:02)
 幸せ一杯の日々だよ。。。 (2013-09-26 23:52)
 そろそろ梅雨のシーズンですね。。。 (2013-06-08 17:18)

Posted by 中堂燦 at 02:19│Comments(0)平穏な日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。