2014年01月20日

休日明けでも暇な1日

今日は、お仕事が暇で・・・大丈夫かなと思ってしまいます。
通常、休日明けはかなり仕事が溜まっていて、月曜日は残業があるほどなんですが、今日は終業時間まで時間調整状態です。
多少、暇な日があってもいいのですが、さすがに休日明けでは心配になります。
どうか・・新年早々嫌な報告など聞かないようにお願いしたいものです。
(せっかく世間は、景気回復か?なんて言ってるのに、残念な事にはならないように。)
マジ、生活がかかっているので、何とか収入だけは確保する必要があり、重大問題なんです。



同じカテゴリー(平穏な日々)の記事画像
ただいま!!
まだまだ仕事中!!
まだまだ仕事中ですが・・・
仕事中ですが・・・
もう6月ですね。。。
同じカテゴリー(平穏な日々)の記事
 やや寂しいクリスマス!! (2014-12-25 21:42)
 新春のお慶びを・・・ (2014-01-03 08:34)
 ちょっぴり嬉しいご報告 (2013-12-16 22:02)
 明日から連休の私。 (2013-10-15 02:19)
 幸せ一杯の日々だよ。。。 (2013-09-26 23:52)
 そろそろ梅雨のシーズンですね。。。 (2013-06-08 17:18)

Posted by 中堂燦 at 17:32│Comments(0)平穏な日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。