2014年08月26日

ややギャンブルをしてしまい・・・

ギャンブルから長らく離れていたが、数ヶ月前に友人とパチンコに行ってしまった。
その後、自己嫌悪がひどく、今に至ってもまだ、気分が冴えない。
こんな辛い思いをするなら、そもそも行かなければよかったのですが、行ってしまった今となっては、どうしようもないのです。
友人の手助けもあり、一切ギャンブルはしていなかったのに、友人を裏切ってしまい・・・
本当に自分の軽率な行為に反省あるのみ!!です。

なんで行ってしまったのか??本当に辛い!!


同じカテゴリー(ギャンブラー日常生活)の記事
 久々の友人と・・・。 (2011-09-20 20:43)
 しっかり生活してますよ。 (2011-06-29 21:09)
 仕事も順調に!! (2011-06-16 08:04)
 1年ぶりに風邪ひいて・・・。 (2011-06-09 18:18)
 完成!! 第1号 (2011-05-29 17:37)
 充実した生活。 (2011-05-27 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。