2012年02月05日

久しぶりに酔っ払い状態。。。

昨日、会社の同僚と飲み会に行きました。(本当は食事会だったのですが・・)今までは、借金もありましたが、パチンコに行きたかったので、会社のお誘いは全てブチッてました。ところが、年末年始の忘年会・新年会に参加してからは、飲み会担当になり、お誘いがある都度参加しています。(もしかしたら・・・お酒が好きかも??)ちなみに今年になってからは、新年会以外で3回目ですが・・ね。
自らの新たな可能性を見出し、会社の同僚・上司・先輩etc.つながりが深くなりました。飲みすぎたりはないので、今日不必要に早く目が覚めました。どんどん人とのつながりを増やす事は本当に良い事ですね。こんな感じ、今まで考えた事もないので、しすぎないように気をつけながら楽しみたいと思います。

今日は、冬晴れの一日になりそうです。


同じカテゴリー(日々の重大事)の記事
 ボーナス万歳!! (2013-11-18 18:33)
 重大発表!! (2013-10-08 02:25)
 「地デジ難民」になりそうで・・・・ (2011-08-02 13:49)

Posted by 中堂燦 at 21:07│Comments(0)日々の重大事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。