2011年06月29日

しっかり生活してますよ。

今日も「暑かった」ですね。昨日も・・一昨日も・・・もう夏本番ですか?ちなみにまだ6月なんですが。冬嫌いの私でも、この時期からこの暑さは流石にゾッとします。
一体、8月になれば何度になるのか不安一杯です。今年の合言葉が「節電」なのに、本当に日本は大丈夫なのか?と疑いたくなります。今を生きている私たちには「電気・ガス」のない生活は考えられず、大震災以来、目にしてきた「停電の街」は想定外の出来事です。
夏の開放感を感じても、自宅ライフを楽しみますよ。

同じカテゴリー(ギャンブラー日常生活)の記事
 ややギャンブルをしてしまい・・・ (2014-08-26 02:14)
 久々の友人と・・・。 (2011-09-20 20:43)
 仕事も順調に!! (2011-06-16 08:04)
 1年ぶりに風邪ひいて・・・。 (2011-06-09 18:18)
 完成!! 第1号 (2011-05-29 17:37)
 充実した生活。 (2011-05-27 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。