スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2014年11月15日

まだまだ自己嫌悪中

夏のギャンブル以降、落ち込んでいる。
立ち直りに協力してくれた友人には正直に話した。
でも、責めらる事もなく、かえってしんどい。
もっと怒ってもらって方が、かなり気持ち楽になる。

もちろん、夏の軽率な行動以降、ギャンブルは一切していない。
どうか、助けて欲しいと思う。

もう一度、一からやり直したいと実感しています。
何がなんでも、立ち直ってみせます。

これからの私を見ていて下さい。  
タグ :ギャンブル


Posted by 中堂燦 at 20:35Comments(0)パチンコと借金返済

2011年10月14日

友人も卒業できるでしょうか??

私は友人の手助けで、ギャンブルから立ち直りましたが、私がパチンコをしていた時代に知り合った友人が借金も多くなり・・・助けを求めてきました。
そもそもは「お金を貸して」の連絡があり・・・理由を聞くと返済できないほどの借金になっていて・・・困り果てた末に連絡してきました。
お金を貸してあげたくても無理は私は、この事態をどのように解決していくかよく話し合った上で、手助けしてくれた友人に連絡し、借金の問題も解決するように協力してもらいました。ここ1-2週間はこの問題の解決のため費やしていましたが、我が友人はそれ以上に私のための協力してくれたので、今回できるだけの事はしたいと思っています。
  


Posted by 中堂燦 at 21:34Comments(0)パチンコと借金返済

2011年06月30日

パチンコが懐かしい!!

ほんの少し前、ギャンブルせずには帰宅できなかったのですが、ここ最近、友人の手助けがあり、立ち直ったと思っています。本当に立ち直ったのかと聞かれれば、正直100%とは言えないかもしれませんが、自らパチンコに行こうとは思わなくなりました。(友達に誘われると若干不安はありますが・・・)この調子で、ギャンブルとはバイバイの生活を完全に手に入れたいと思っています。
毎日、パチンコしていた頃の借金がまだまだありますが、何とか返済できそうな気持ちになっています。今はひたすら・・・節約生活と脱パチンコ人生です。  


Posted by 中堂燦 at 15:21Comments(0)パチンコと借金返済

2011年06月20日

週末から普段の生活に。

風邪ダウンしてからなかなか普段の生活にもどれませんでしたが、先週末から自宅ライフを楽しむ余裕が出てきました。正直、しんどい時には大好きな手芸すらしたくもなく、しばし放置されたままでしたが、週末からしっかり始めるようになりました。
少しお休みしただけですが、なかなか勘が戻らなくて、要領の悪い事をしていました。でも今はしっかり楽しめる余裕が出てきました。
ギャンブルをしていた頃が自分でも「懐かしい」と言えるようになりました。  
タグ :風邪ダウン


Posted by 中堂燦 at 23:18Comments(0)パチンコと借金返済

2011年05月17日

暖かい友人に励まされ・・・

今週に入り、帰宅する頃に毎日、友人から電話が入ります。「今日も寄り道しなかった?」とさりげなく聞いてくれる友がいるので、まだ2日目ですが、パチンコに行きたいと思いません。友人からの連絡を楽しみに待ち、1日の出来事をダイジェスト版で話しています。まるで、学校から帰った子供が母親の後を追い、話続けている姿と変わりません。

つくづく、暖かい心を持った友人に恵まれ、何と幸せなんでしょう!!

裏切らない為にもしっかり自分を持ち続けたいと思います。
今回こそ、がんばれる気が一杯します。

借金ギャンブラー中堂燦

ギャンブル依存症になっている方は多重債務になる可能性があります。その場合はやはり専門家に相談しましょう。  


Posted by 中堂燦 at 23:25Comments(0)パチンコと借金返済

2011年05月15日

週末は友達とデート!!

毎週毎週、週末には必ずパチンコに行っていましたが、今回初めて行きませんでした。

つい先日、パチンコが止められない事を親友に話ました。親友もなぜ週末とか誘っても一緒に遊ばないのか不思議に思っていたらしいです。真剣に打ち明けると、「GA」なる団体を調べてくれましたが、まだ私自身は内容の確認もしていません。でも、パチンコに行かない為に外に連れ出してくれ、終日2日間付き合ってくれました。

友達の暖かさを強く感じ、この気持ちを大切にしなければ・・・と。この調子でパチンコに行かずに頑張ろうと思ってます。今、3日間は全く行っていません。今のところ、行きたいとも思いません。

借金ギャンブラー中堂燦   


Posted by 中堂燦 at 22:18Comments(0)パチンコと借金返済

2011年05月10日

GWはギャンブル週間??

GWの途中に経過報告をしていましたが、6日以降やや下降気味で、マイナスにはならなかったけど、前半の苦労がパァーになりました。(ほんとに、ギャンブルは好調が続かないですね。)
こんなことなら、後半は家で寝てた方がましなくらいですが、そうはできないのが、ギャンブラーです。(最近は友達にもギャンブラーと呼ばれています。その辺のおっさんと同じ扱いです。)
愚痴をこぼしながらも、借金だけは真面目に払っています。(自慢はまだ一度も遅れた事がない事です。)いつもいつも思うのですが、借金は払っても払っても減りません。
何かいい知恵ないですか???   


Posted by 中堂燦 at 18:10Comments(0)パチンコと借金返済

2011年04月20日

最悪の日々に突入。。。。

先日まで、連戦連勝していましたが、ここ3日ほど・・・ビックリするくらいに負けています。

ギャンブルには流れがあって、流れを読み間違えると、壷にはまります。
私は、今回かなりはまっていると思いますが、どうしても取り戻すまで止められず、最悪な日々になっています。

冷静さが何より必要と思いますが、負けてくると・・・熱くなりますね。毎日、仕事の後にこんな事ばかりするのは無駄とわかっていますが、止められず、借金まで増やしている状態です。

何か止められる方法ないですか?禁煙パイポのギャンブル版が欲しいです。

借金ギャンブラー中堂燦   


Posted by 中堂燦 at 17:02Comments(0)パチンコと借金返済

2011年04月14日

連日、パチンコ行ってます。

前回のブログを書いてからも連日、パチンコに行ってます。どうしても会社の帰りに店の前を通ると入ってしまいます。正直、結果からお伝えすると連日勝っています。多い日もあればそうでない日もありますが、毎日勝っていると何だか借金もパチンコで返せるように思います。本当に止めれませんね。  


Posted by 中堂燦 at 21:31Comments(0)パチンコと借金返済

2011年04月11日

ギャンブルが止められない。。

私は20歳を越えて直ぐにギャンブルをはじめました。
ギャンブル歴ウン年で、ウン歳です。

一番好きなギャンブルはパチンコですが、競馬もしますし、競艇にも行きます。(麻雀はギャンブルかな???)
大好きなギャンブルがどうしても止められず、今では多額の借金があります。(もちろん、返済はしていますが、毎日毎日大変厳しくて・・・)バイト代だけでは借金返済ができないと思い、思えば思うほど・・ギャンブルで勝たないといけないと思う。

そう思いながら、借金はどんどん増えてきました。(わかっていますが、どうしても止められないよ。)やっぱりバイトを増やすしかない・・そう思っています。

明日も元気に頑張るぞーーーーー。   


Posted by 中堂燦 at 18:17Comments(0)パチンコと借金返済