2011年05月17日

暖かい友人に励まされ・・・

今週に入り、帰宅する頃に毎日、友人から電話が入ります。「今日も寄り道しなかった?」とさりげなく聞いてくれる友がいるので、まだ2日目ですが、パチンコに行きたいと思いません。友人からの連絡を楽しみに待ち、1日の出来事をダイジェスト版で話しています。まるで、学校から帰った子供が母親の後を追い、話続けている姿と変わりません。

つくづく、暖かい心を持った友人に恵まれ、何と幸せなんでしょう!!

裏切らない為にもしっかり自分を持ち続けたいと思います。
今回こそ、がんばれる気が一杯します。

借金ギャンブラー中堂燦

ギャンブル依存症になっている方は多重債務になる可能性があります。その場合はやはり専門家に相談しましょう。


同じカテゴリー(パチンコと借金返済)の記事
 まだまだ自己嫌悪中 (2014-11-15 20:35)
 友人も卒業できるでしょうか?? (2011-10-14 21:34)
 パチンコが懐かしい!! (2011-06-30 15:21)
 週末から普段の生活に。 (2011-06-20 23:18)
 週末は友達とデート!! (2011-05-15 22:18)
 GWはギャンブル週間?? (2011-05-10 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。