2011年05月10日

GWはギャンブル週間??

GWの途中に経過報告をしていましたが、6日以降やや下降気味で、マイナスにはならなかったけど、前半の苦労がパァーになりました。(ほんとに、ギャンブルは好調が続かないですね。)
こんなことなら、後半は家で寝てた方がましなくらいですが、そうはできないのが、ギャンブラーです。(最近は友達にもギャンブラーと呼ばれています。その辺のおっさんと同じ扱いです。)
愚痴をこぼしながらも、借金だけは真面目に払っています。(自慢はまだ一度も遅れた事がない事です。)いつもいつも思うのですが、借金は払っても払っても減りません。
何かいい知恵ないですか???


同じカテゴリー(パチンコと借金返済)の記事
 まだまだ自己嫌悪中 (2014-11-15 20:35)
 友人も卒業できるでしょうか?? (2011-10-14 21:34)
 パチンコが懐かしい!! (2011-06-30 15:21)
 週末から普段の生活に。 (2011-06-20 23:18)
 暖かい友人に励まされ・・・ (2011-05-17 23:25)
 週末は友達とデート!! (2011-05-15 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。