2011年04月20日

最悪の日々に突入。。。。

先日まで、連戦連勝していましたが、ここ3日ほど・・・ビックリするくらいに負けています。

ギャンブルには流れがあって、流れを読み間違えると、壷にはまります。
私は、今回かなりはまっていると思いますが、どうしても取り戻すまで止められず、最悪な日々になっています。

冷静さが何より必要と思いますが、負けてくると・・・熱くなりますね。毎日、仕事の後にこんな事ばかりするのは無駄とわかっていますが、止められず、借金まで増やしている状態です。

何か止められる方法ないですか?禁煙パイポのギャンブル版が欲しいです。

借金ギャンブラー中堂燦


同じカテゴリー(パチンコと借金返済)の記事
 まだまだ自己嫌悪中 (2014-11-15 20:35)
 友人も卒業できるでしょうか?? (2011-10-14 21:34)
 パチンコが懐かしい!! (2011-06-30 15:21)
 週末から普段の生活に。 (2011-06-20 23:18)
 暖かい友人に励まされ・・・ (2011-05-17 23:25)
 週末は友達とデート!! (2011-05-15 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。