2011年08月02日

「地デジ難民」になりそうで・・・・

先日「アナログ」放送が廃止され「地デジ」に移行しましたが、つい最近まで、借金問題やギャンブル問題で頭が一杯だった私には・・・寝耳に水状態でした。テレビの買い替えなんて考えてなく、24日(当日)になり・・・どうしよう状態でした。正直、借金があったりすると生活する事が精一杯で、家電製品を買う金銭的・精神的余裕はありません。気持ち、勝手な事をしておきながら救いの手はないのか??なんて考えていました。
そこで、救いの神なんですが、住んでいるMCはケーブルテレビが導入されており、今の我が家は「アナログ」を楽しんでいます。

本当に借金があったり、ギャンブル、お酒、買物などの依存症があると平穏な日常生活ができないですね。改めて心に突き刺さりました。


同じカテゴリー(日々の重大事)の記事
 ボーナス万歳!! (2013-11-18 18:33)
 重大発表!! (2013-10-08 02:25)
 久しぶりに酔っ払い状態。。。 (2012-02-05 21:07)

Posted by 中堂燦 at 13:49│Comments(0)日々の重大事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。