2012年01月05日

新年を迎えました。。。

今日から出勤です。長期休暇明けの出勤は何か違和感を感じますが、新年早々は気持ち新たになります。日本人なら新年がいかに重要か・・・子供の頃から染み付いているようです。
今年も引き続きギャンブルに行く事なく、平穏な時間を過ごしたいと思っています。必ずこの思いは守りますよ。(助けてくれた友人への唯一の恩返しだから・・・)新たにすべき事を見つけて、より趣味の範囲を広げたいと思っています。

今年も平穏な日々を過ごす事がいかに大切かわかっているだけに・・・必ず平穏に過ごします。


同じカテゴリー(平穏な毎日)の記事
 今年も変わらず順調ですよ。。。 (2016-05-08 13:06)
 今年は、順調な滑り出しですよ。。。 (2015-01-20 01:56)
 ボーナス支給がありました!! (2013-12-06 21:56)
 新入社員・・・登場!! (2012-05-12 04:35)
 長いGWをどうしようかな? (2012-05-01 20:49)
 春の訪れ・・・ (2012-03-28 22:13)

Posted by 中堂燦 at 04:13│Comments(0)平穏な毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。